HEY3

ラジオ音源で聴いたときは、「のどかですなぁ…」程度の感想しか抱かなかったんですが、あっさり転んでみました(笑)。
ABメロで丁寧に音階を積み上げていって、サビで解放…。メロディーラインがツボです。しかるべき時に聴けば、泣ける自信があります(なんだそれ?w)。
…その一方で、今まで、後ろから感じていたあの人のオーラがどれほどのものだったのかを改めて実感…。
今回は加護・高橋に亀井を加えた3トップ体制。自分的には、亀井って、「まだまだ伸びるぞ」って感じが漂っていて見ているのが楽しいです。
髪を下ろしたガキさんに視線をロックオンして見ていたいなぁと思ったりしたんですが、それをしたければ、現地に足を運べってことですね。…しかし、また、さくらコンの相場が上がりそうな気が…。

曲よりもビジュアルの凄さの方に目が行ってしまいました。特に…石川さん(いつの間にか「さん」づけw)が凄すぎませんか?
曲の方には、迫力がもう少し欲しいかなと。娘。内でもボーカルに力のある辻・藤本の両君を擁しているわけで、もうちょっとね…と。あ、それと歌っているとき、笑顔よりも不敵な笑みの方が似合うよなぁとも思ったり。どうも、中途半端な感じがしています。
…でも、まぁ、あっさりと持論を翻すのは得意技ですから、予断は許しませんけどね(笑)。