「TAKE1」byつんく♂

ケミストリーのアルバムを買いにヨドバシカメラに行きましたら、CDの陳列棚から「彼」がこちらを見ていました…つんく♂が(笑)。ポイントカードのポイントが余っていたので買ってみました。
えーとですね…うーん…微妙。
氏が出演したFUNを見逃したんですが(動画も探してない)、その放送は意外に好評だったようなので、もうちょっと、好き勝手にやっていて楽しい感じが伝わってくるかなと思っていたんですけどね、ちょっと期待しすぎたのかもしれません。
でも、結構気になっていた高橋とのデュエットは面白いかなぁと思いました。本家本元のあゆのバージョンと比べてみたいんですが、音源は家に戻らないとないので、帰ってからの楽しみに。
取りあえず、明日帰るときに、エンドレスでリピートしてみようと思います(約5時間)。