ブレーメン

そういえば、辻編になってから何も書いていなかった気が…。
辻希美という子は眩しい子だなぁ…と。絶賛する気しか起きなくて困ってしまいます(笑)。
全部が全部ではないけど、娘。加入時の辻のエピソードとかぶっているかなぁと思いながら見ていました。自分の存在意義について悩むところ(「娘。物語」第2話あたり参照)とか、やっと見つけた自分の居場所(フォークとミニモニ。)とか。ちょっと強引だけど。
最初に登場した高橋も、何となく現実と共通する雰囲気を持った役だった気がするんですが、次回以降に登場の加護の役は、世間一般で言うところの「加護ちゃん」キャラとは被っていない役のような気がしています(推測)。
加護はこんな一面も持ってるのかもね、という想像をかき立てるような素敵な役だったら良いな、などと、既に次のシリーズが楽しみになっていたりします。
…うん、別に自分は「入浴」がどうとかで取り乱したりはしていませんよ、別に(謎笑)。