こちらは、当然買うつもりで買いました。

さくらとおとめ。買ったCD店ではさくらの方が売れていたみたいですが、結果は如何に?
曲の感想はHEY3の時に簡単に書きましたが、Mステを見た後にもう一度まとめようと思います。CDを聴いた感じでは意外に?おとめも良さげに感じました。
カップリング対決
それぞれ「Say Yeah!〜略」が収録されています。この曲は紺野さんにとっては特別な曲でしたよね、確か。
この曲って「全員一緒にミラクル×2♪」を重ねていく時の盛り上がりが楽しいと思うんですが、両者を聴き比べてみたら…おとめの方がパンチのあるボーカルの人が多いので迫力はあるかな、さくらはさくらで盛り上がってますが。お互い声を重ねていく高揚感が最高ですね。
さくらのDHOMとおとめのサマナイ。リリース時とメンバーが入れ替わっている曲なんて、今までもライブで何パターンと見せてきたわけですが、それがCD音源になっているといろんな意味でハッとしますね。
衝撃を受けながら聴いていたら、ショートバージョンで収録されていることはしばらく忘れたままでした(苦笑)。