加護先輩登場@よろしく!センパイ

 4期のみんながいてくれたから頑張れた。
 ののがいたから、今、こうやって生きている。

加護の発言(多分、某所で書起こしが上がると思われるので、そちらを参照)。4期の絆、たまらないです(笑)。
界隈では、辻と加護が「辻加護」というイメージに捕らわれ、枠にはめられるている…といった弊害みたいなものだけが一人歩きしてる感がありますが、当の「辻加護」の二人は、そんなものには捕らわれず、この二人が出会えて、互いが影響を与えあう存在でいられることの奇跡を噛みしめている…。そんな感じがひしひしと。
心配いらないのかも、この二人なら…。

挨拶・感謝の気持ち・笑顔・健康・楽しむことは大切。
何でも100%じゃなくていい(95%くらいで)。

加護がBerryz工房に伝えたいこと。経験に裏打ちされた生きたアドバイス。…立派になりましたよね(しみじみ)。
今夜はガキさんがピンで登場。これまた、見逃せない。