カウントダウン

Berryz工房のデビューまであと6日。
…一方、自分の運転免許失効まであと9日(!)。
法改正のおかげで、以前は誕生日の1ヶ月前から誕生日までの1ヶ月間のみだった更新期間が、誕生日から1ヶ月後も含む2ヶ月間になったので、まだギリギリ大丈夫と。
明日は有休をとって免許の更新へ行く予定。普段から、できるだけ有休を消化しろと言われるんですが、課で一番下っ端の自分としてはなかなか難しいこともあるわけで(仕事が減るわけでもないですし)、口実があるのは嬉しいこと。
…しかし、自分みたいなヤツでもゴールドの免許証なんだからなぁ…免許証の色なんて何もあてにならないということを我が身を持って実感(苦笑)。