よろしく!センパイに新垣里沙(モーニング娘。)第2夜。

ガキさんが6期メン加入によって先輩となり、後輩に伝えたこと。

悩みとかは、多分、一番聞いてあげられるかなと思って、うん、よく話しますね、はい。
悩みがあったときに、聞いてもらえると、やっぱり、自分もちょっと安心するし、それでまた、アドバイスをもらえれば、それで、「あ、そうか」と思って、次の日からまた頑張れるんで、そういう悩みがあったら、いつでも言って良いからねって言ってますね、はい。

話を聞いてもらえるっていうのは嬉しいですよね。ガキさんにもそういう先輩がいた(る)んだろうなぁ。それを、自分も実践しようとする塾長、頼もしい。
今後、娘。の中で、「いつでも言って良いからね」と言わなくても、自然に悩みを相談されるような存在になっていってくれると嬉しいなぁ…なんて、勝手な希望w。
自分もガキさんには近い将来、娘。を背負って立って欲しいと思っている者の一人ですが…期待してみてもいいですよね。
…何だか、最近、メンバーの成長に目を細めているようなものしか書いてない気がする(←爺くさいw)。