W(ダブルユー)結成!

リーダーはのので最近のハロプロはカバーづいてますよね、メロンの新曲もカバーだし。このユニットについては「双子じゃないのに双子みたい」というコンセプトでザ・ピーナッツを選択したと。
ザ・ピーナッツって言われても、物まね王座決定戦の「しじみとさざえ」を思い出す程度wな自分には先行イメージがないので純粋に楽しみ。
カバーを歌うことのコンセプトは「家族団らん」のきっかけとのつんく♂の公式発言がありました。いつもなら「ふ〜ん?」といった感じでスルーしてしまうことも多いwつんく♂発言に、意外にすんなりと納得。この二人ならやってくれるかもと期待できる自分がいます(よろしく!センパイのおかげかもしれない)。
その後はオリジナル路線ということなので、このカバー路線が助走のつもりだったのに、そこで失速することにならないよう(なるわけない!とは思ってますが)全速力で走り抜けてほしいなと思います。