ベリ工@うたばん

いっくんの男の見せ所今日は、誕生日の贈り物として、バラの花束をもっちーにプレゼントとするいっくん(BGMにfragile(笑))に全部持っていかれました。この2人の雰囲気って大好きなんですよ。うたばんでの活躍wも毎回楽しみ(CDも割と買ってます)。
…そんなELTの直後だったせいもあり、自分としては、なお更、ベリ工トークは寂しく写ったんですが、あんなものでしょうがないんですかね。アンケートを取ってあったようだけど、面白く展開できなかったのでカットされてしまったのかな。
…あ、きっとこれは、これからリリースを重ねる毎に、目に見えて成長していって、「最初は、何もできなかった子達がねぇ…(しみじみ)」と視聴者を取り込む作戦の前フリに違いない(自信なし)。