来週の今ころは

秋田のさくらコンが終わっているころ。
移動や宿泊やチケットなどの手配を終え、ホッと一息ついていたら…矢口さんが高熱のため今日の桐生のさくらコンを欠席との情報が(ASA版情報)。
1/25in横浜アリーナで矢口さんからの別れのメッセージの後、マイクオフでなっちが話していたこと…

「やぐちー、頼むね、娘。。ね、健康だよ、とりあえず。
 ちっちゃいのにさ、いつも頑張りすぎて…。
 また、楽屋とかにも遊びに行くからさ…。
 ありがとう矢口」(マイク音源から)

うん、なっちの言うとおり、まずは、健康ですってば。矢口さんのことだもの、なっちがいなくなって、かかってくるプレッシャーもだいぶ抱え込んだろうし、いろんな疲労もたまってきていたんだろうし…。
今は、一時、頼りになる後輩に任せて、万全の体調に戻すのが先決。「一人で抱え込むな」って、なっちに言ったのは他でもない、矢口さんなんだから。