ミカ卒業へ

寂しい…というのが率直な気持ちです。
自分はハロプロの、いろんな人がいるごった煮のようなところ(笑)が大好きなわけで、特にその存在に特殊性のある彼女がいなくなってしまうのは寂しい限りです。
でも、今回は彼女の決断に対して、素直に「頑張ってきてね」と応援したい気持ちです。そんな気持ちになれるのもミニモニ。の存在が軽々しく扱われなかったおかげかなと思います。もし、ミニモニ。が適当に小さい子を入れて存続するとしたら、複雑な気分にされたであろうことは必定なので。
やはり、必然性のようなものを見させてもらえると(小さい子向けのものでも)スッキリしますしね。
思いもかけず、ミニモニ。のラストライブになってしまう、さいたまへは参戦予定なので↓しかとその勇姿を見届けてきたいと思います。