よっすい〜の誕生日…の次の日(汗)

う〜ん…。誕生日のお祝い(にかこつけた好き勝手な)テキストって、誕生日当日に書いたことってほとんどないかも(汗)。
〜〜〜
時は遡って、4期の娘。オーディションの合格者が発表になった日の翌日のこと。自分は娘。ファンだったサークルの後輩にこう宣言していたものです。
「俺は吉澤に注目して行くぞ」と。
(↑力んじゃって、何を言ってんだろw)
美少女!…しかしASAYANモーニング娘。がほとんど出なくなり、別に嫌いになったとかそういうのではないんだけど、モーニング娘。と疎遠になった時期がありました。4期に感情移入できるようになる前のことです。
(ほんの数ヶ月なんだけど、その空白期間って異様に大きな穴。後で必死に当時のことを勉強して埋めたつもりなんですが、埋まらないことはたくさんあります…非常に後悔してます。)。
で、そんな自分を再びモーニング娘。に振り向かせてくれたのは、いたずらをした加護に対してキレてw、ナマコを投げている女の子…よっすぃ〜でした。…話が飛び過ぎですね(笑)。01年の日テレの正月特番の話です(画像を貼りたかったけど、見つからなかった…)。
この頃のよっすぃ〜の美少女っぷりは凄かったですからね。その振り幅の大きさにK.O.されてしまったのでした。
些細なきっかけなんですが、それから、今までNON STOPでモーヲタを続けていることを考えると、自分にとって彼女は偉大なキーパーソンだったんだなぁ…と(笑)。
〜〜〜
今でも、自分は彼女の見せる魅力の大きな振り幅を楽しんでいるんだと思います(8teenにやられたのは記憶に新しいところw)。これからも一面に偏らない魅力を放ち続ける女の子でいて欲しいなぁと思います。
…というわけで、お誕生日おめでとうございました、よっすぃ〜