さいたまはフル参戦で

結局、4公演とも参加することにしました。せっかく時間とお金をかけて行くのに、勿体ない!とか考えてしまうんですよね(←田舎者&貧乏性)。30日の夜行で旅立ちます。
取り敢えず、ヤフオクに頼り、席確定前のSS席を狙い撃ちして即決で落としてたりしていたんですが、今週、チケットが届き始めまして…結果は東西のアリーナ1桁代が各1枚と200レベル10列くらいが2枚。良席なのかどうかイマイチわかりませんが、楽しめる席だと良いなぁ…。
連休ということで、時間は割と余裕があるので、帰り路にちょろっと東北旅行を組み込んでみたら…これが、結構な出費額になってしまいました(汗)。
1月のハロコンに行ったとき「これが、今年最後に見る娘。かもしれない…」と思ったものの…結局、秋田に行ったり、さいたまに行ったりしているんですけれどもw、今度こそ遠征は打ち止めかな…。なっちソロコンは北海道に来てくれるまで待つ!と決めたし。…来てくれ…ますよね?(笑…えない…かも?)。
夏のド〜ン!に行ったりしたら、田舎住まいには必需品である車の維持費とかが無くなっちゃうし…ボーナスも今回はできるだけ貯金しないと色々と困るしなぁ…(←生々しい)。