皐月賞結果

 × 1着 ダイワメジャー
 ◎ 2着 コスモバルク
   3着 メイショウボーラー
   …
 ○14着 ハーツクライ 

取りました!(けっこう儲かりました♪)今まで馬券を買った中で1番払戻額が大きかったです。これで、G.Wの予定に余裕ができる(笑)。
…さて、レースについて。逃げるはずだった馬が上手く逃げられず、スローの先行勢有利の展開に。
期待どおりの先行力で早め先頭から押し切ったダイワメジャーと、最後まで差を詰め、力があることを改めて示したコスモバルク。2頭の差は仕掛けたときの位置取りの差だけだったと思います。思い切り自分の競馬ができた分ダイワの方が勝ったと(←自分が的中した日はウンチクも長いw)。
広いコースで先行早めで押し切るのが難しいダービーでは、今度こそ!ということで、コスモバルクを再度、本命にして応援したいなと思います。
…あ、係長がヤバいw。明日、どんな顔をして出勤するかな?