たくさんテレビで見かけました

週末はHDDレコーダーの整理・録画・視聴と平行してダビスタをやっていたら終わってしまってました(汗)。
○「二人ゴト
高橋編がこんな終わり方とは(汗)。
まぁ、良くも悪くも高橋愛さんが満開な3日間でしたね。
次は亀井が登場ですが、まずは、さくら組メンバーからなんでしょうか?
○「羅生門」@BS2
保田圭出演の舞台ですね。
立派にお仕事をしているなぁ…と自然に出てきた感想。
適当な中途半端なゲスト的な仕事ではなくて、身になる仕事を経験できているようで思わず嬉しくなってしまいました(笑)。
舞台そのもの自体にも結構、興味深く見入ってしまったので、尚更、そう思ったのかな。
○「脳内サプリ」
石川さんはアウェーでも大丈夫ですね。今となってはホームゲームでも頼りなかった頃が懐かしいと思えるくらいになりました。
画に映らなくても存在感を感じさせる(騒がしいw)矢口&安定的に長打を打てるようになった石川の二人は安心して見ていられるコンビだなと。
○「岡女合唱部」
あの時間の中ではガキさんピーマコにもネタを仕込んで欲しかったなぁ…と思っては望みすぎですね。パクリの元ネタがイマイチ分からないものもあったんですが、存分に楽しめました。
与えられた役を的確にこなす娘。たちが最高だったわけですが、特にミキティ…かくし芸でやられたときはお茶の間で大丈夫だろうかと気にしながら見てたんですが、今回は憚りなくゾクゾクさせていただきましたw。自分も睨まれてみたい…というのは4割くらい本気(マゾ)。
○「アド街ック天国」
今回は木更津が舞台。木更津のマックでバイトをしていたというエピソードを引っさげて、昼間の羅生門@BS2に続き、夜にも圭ちゃんがブラウン管に登場!
もう、「一週間の間に保田圭を一度も見かけない日々」に慣れてしまった自分がいるわけなんですが…やっぱりね、基本的に保田不足なのだと思い至りました。
○「仔犬のワルツ
この番組は、ベタベタな展開に突っ込みを入れながら気楽に見る…ぐらいの感じでやってかないと身が持たないよなと、ようやく思い至りました(遅)。
…やっぱり苦手です、見続けますけど。
○「堂本兄弟
風信子」は思わず口ずさんでしまうくらい大好きな曲なんですが、先週同様、生バンドで聴かせてもらった感動があまりなくて…。最近のあややに関してはCD音源の方が好き。以前は逆だったんだけどなぁ…。
質問コーナーにて、
Q「誰にも負けない特技は?」→A「新幹線とかで隣の人と喋ること」
…ということだったんですが、自分としては、ヲタじゃないんだけどコンサートに行ったことがある人を装ってお話ししてみたいなぁと思いました…なんて妄想ネタでおしまいw。
〜〜〜
うーむ…忙しい週末だった(超インドア派w)。