ほーむめーかー

このTBSの13時からの枠を見るのは久しぶり。91年から7年間でPART8まで放送された「天までとどけ」以来です(13人兄弟の家庭のお話し)。
いやぁ、見ていて楽しい。某日テレのドラマみたいに、身構えて気をしっかり持たなくてもw大丈夫だし。
姐さんは、キレやすいw一児の母wの役を熱演なわけですが…取り敢えず、世間一般で認知される中澤姐さんのイメージに近い役で、自分も含めて、視聴者は入って行きやすかったかなと思いました。
それが、ちょっと無難かなとも思ったので、劇中のどこかで、「へぇ」とか「ほぉ」って演技で魅せる場所があったら良いなぁと期待してます。
↑…とは書いたものの、「子供と一緒になってヒーローごっこをしている姐さん」は既に無難な役ではないよなとも思ったり(笑)。
何より、ちょい役ではなくて「主演」ですからね。姐さんの次のステップに繋がりそうなお仕事であることが一番嬉しいです。
〜〜〜
…そういえば、はなまるカフェ出演の姐さんを見て…
「いい二の腕をしているな(プニプニ)」(ランバ・ラル風)
と思いました(←アホ)。