二人ゴト 亀井

鳥インフルエンザで処分された鳥がかわいそうだという亀井に…例えば、一緒に競馬場で競馬観戦をしていて(←状況設定に無理がありすぎるのは重々承知)馬が予後不良になる瞬間を目撃した場合なんかには、自分はどうやって「勝手な人間の事情」を説明するのかなぁ…なんて、ちょっと考え込んでしまいました。
…ちょっと話がずれてるかな(汗)。
話の組み立てが、足取りはフラフラしながらも、目的に向かって歩いているような感じがして、とても好い感じだったんじゃないでしょうか(高橋とは違って(笑))。
滅多に機会がない、亀井の長めのトークでしたが、モーニング娘。に「近くに寄ってじっくり見てみたらこんなに素敵」と思わせてくれる余地がまだまだ残っているというのが嬉しかったです。
よろセンといい二人ゴトといい、素敵な機会を発掘してくれるこの枠の番組が面白くてしょうがない。北海道でもリアルタイムで見られるという幸運に感謝。
〜〜〜
ベリ工
プロジェクトが進むにつれて…ZYXって良いユニットだったよなぁ…なんて思いが深まっていく自分でした。