アリソナの魔法にW

のんを幸せにしますWが出るということで初めてこの番組を視聴。結構、丁寧な作りで好印象。
今回の企画は結婚式の1日体験でした。うたばんで加護が言っていた「運命の人」というコメントとリンクしていたのかな?
結婚式の入場に始まり、指輪ではなくてネイルアートの交換(この二人の間ではシングルを出す度にお揃いのネイルアートを作るんだそうな)、ケーキ入刀、ファーストバイトと続き、思わずニヤニヤしながら(爆)見入ってしまう展開でした。
最後にメッセージの交換。

加護亜依辻希美
Dearのんへ
のんとはもう4年くらいいるのかな。
4年前なんて二人でデビューするなんて思ってもなかったね。
のんは亜依にとってすごく大事な人。
のんのおかげでホントいろいろ変われたよ、ありがとう。
そして、これからもよろしくね。
本当に結婚する日も必ず招待するね。
のん大好きよ。

辻希美加護亜依
あいぼん、これからもずっと二人で過ごす時間が多いと思うけど、
力を合わせてがんばっていきましょう。
ホントにあいぼんといるときが一番楽しいよ。
いつも笑わせてくれてありがとう。
今日も初めての結婚式で、思い出になったし、これからもいっぱいいっぱい思い出作りましょう。
あいぼん大好きよ。

あいぼんでよかった

ホントにのんと(モーニング娘。として)一緒にデビューできてよかったし、のんとまたWでデビューすることができてすっごいよかったですね。
ホントあいぼんで良かった。
何が(笑)?
あいぼんとこうユニットを組めてホントによかったなぁ…って。…あいぼんだから良かったなって。
ホントに(笑)?
ホントにね…ホントに頑張ろうと思いますね。

何だかね、お腹いっぱいになってしまいました(笑)。
この「運命」のコンビには大きな期待をしてしまうんですけど、この二人ならやってくれるよねと自然に思えます(最近もそんなこと書いたばかり)。
ずーっと、こちらをワクワクさせてくれる2人でいて欲しいなぁ。