何だか仕事が忙しくて、娘。ウオッチングへ回す余力が残ってないんですよ、最近。
ちょっと忙しいと、ウインドーを開きすぎてフリーズしてしまう旧パソコンのような、ポンコツぶりを発揮してしまう情けない自分ですw。
先週末、HDDが一杯になっていたDVDレコーダーを整理して、約6時間くらい要領を空けたんですが、何もチェックしないままに今週、娘。とWと姐さんでまたHDDが一杯に…。チェックが終わるのっていつになるのかな(泣)。明日も着ぐるみを着なきゃいけないみたいだし…(今度はウサギさんです!…って、はぁ…)。
結局、「もっと恋セヨ乙女」祭りにも参加できてないし(既に2回も録画をミス…)、なっちのミュージカルのDVDも買えてないし、当然、なっちのエッセイも買えているはずもなく…ウガー!(←暴走)。