だって生きてかなくちゃのPV

だって生きてかなくちゃめざましテレビでチラッと見ました。
テレビサイズを聴く限り、どうも盛り上がってこない感じ…だったんですがPVを見たらテンション上がりました(現金なヤツ)。
フルサイズで聴いてみたら曲自体に対するテンションも上がってくるかな。
全作もバックダンサーがつきましたが、今回もバックダンサーあり。勤めるのはココナッツ&カントリー娘。
結局、ごっちんの時に思ったんですが、観察対象でもあるメロンがダンサーを勤めてくれていると、何というか、気が散ってしまったんです。ダンスが絶品級!だっていうなら、それはそれで良いんだろうけど、そういうわけでもなかったですしね。
今回はどんな感じに仕上がってるのかな。
…ところで、この曲って、飯田さんの「エーゲ海に抱かれて」とごっちんの「ペイント・イット・ゴールド」を足して2で割ったような感じがしませんか?