参った(ブックレットも異様に可愛いし)

Wの「デュオ U&U」をフラゲしてきたわけですが…何といいますか、二人の歌声をたっぷり堪能できるということが、こんなに素敵なことだとは…参りました。
素材は大丈夫なことが、また公になったわけで…つんく♂Pには是非とも素材を活かした素敵なプロデュースを…と願わずにはいられません。
取り敢えず、2ndシングルはドラえもんのEDだとか。今週にはもう流れるんですよね?もう、完成済みな作品ではあるけれど…
ホントに…頼むよ、つんく♂
取り敢えず、今日の徹夜(報告書作り(泣))のお供に聴きまくろうと思います。
〜〜〜
自分って辻の歌声が大好きなんです。無理だなとは思いつつ、ごっちんモーニング娘。を去った後、ごっちんのパートは全部、辻が歌ったらよいのになぁ…なんて思ったこともあったし。
声に力があるというか何というか…。
今回、いつも歌っている曲よりも高めのキーの曲が何曲かありますが、それがまたいつもの力強いボーカルともまた違う味を出していて、聴いているだけでもう、楽しくて×2。