最強(笑)のユニット

エコモニ。エコモニ。
うーむ…凄いですね、このユニット。画になる。
最近、石川さんについて書くことが多いので、こちらは省略して(汗)、重ちー(「さゆみん」とかって書くのは恥ずかしいので(爆))について…。
自分が初めて、道重さゆみという子に「ハッ」としたのはおとめ組の愛の園のPVを見たときでした。それまで、色んな意味で「飛び道具」的なイメージが強かったんですが、表情とかがビシッと決まる子なんだなぁ…と、その雰囲気なんかも含めて、思わず感心させられたのを覚えてます。
今のところ、そういった諸々の雰囲気を兼ね備え娘。のセンターにいるのは石川さんですが…そのポジションをいずれは脅かしてくれるんじゃないかな…なんて、妄想を膨らませることもあったりしたので、そんな二人が組むユニットということで、「おぉ!」と思ったり、実際の画を見てもういっちょ!「おぉ!」と楽しくなってしまいました(笑)。
うーむ…文化祭に行ってみたい…。
(↑時間的に無理_| ̄|○
短期間の限定ユニットだし大げさな話かもしれないけど、重ちーには石川さんからいろんなものを吸収して欲しいなぁ、なんて余計なお世話なことを思ったり。
まぁ、おとめ組で、既にたくさんの一緒の時間を過ごしている二人ではありますが…。