二人ゴト リカちゃんとあなた

横浜蜃気楼からのワンショットEDにてごっちんの横浜蜃気楼のPVが流れたのですが、その映像のラストにZYXのセンターこと村上愛嬢がチラリと映ってました。
実は「白いTOKYO」以来、自分的キッズNO.1の座に君臨するのは彼女です。何といいますか、彼女の歌うときの表情のキラキラっぷりに負けたとでもいいましょうか(爆)。
PVなんかを見てもグッ!と来ていたのですが、ハロコンで実物を見て更にグッ!と来たのでした(←何だか、頭の悪い文章ですねw)。
白いTOKYO@AX…冗談めかして書いてますが、なっちの卒業でいっぱい×2になっていた自分をグッ!と引き込むというのは、凄いことであったわけなんですよ(←って、やっぱり、頭の悪い文章変わらずw)。
夏のハロコンではベリ工しかキッズユニットって見られないのかなぁ…。
願わくばZYXを…というか、メインで歌う村上ちゃんが見たい…(結構、本気)。
…って、リカちゃんの話題が何もないじゃないか!w