Mステ・Pジャム・Mフェア

女子かしまし物語
はまってるなぁ、自分。しんみりしがちな空気をガラッと変えてくれるこの曲に。
前に、「高揚するワクワク感はないけど」なんて書いておきながらアレですが、ワクワクしますw(意見を翻すのは得意技ですから)。

○Mステのハピサマ
「パラッパラ♪」の部分はCD音源のままだから、なっちの声も聞こえたりして、でもなっちはいるはずもなく、パートもだいぶ変わっているし、台詞部分での辻加護の「モーニング娘。だ〜い好き」…と、いろんなことを思いださせるポイントが。
一番の感慨は、最初は苦手と思っていたちびっ子二人組にをこんなにも大好きになってしまったんだ…っていう所(笑)。
○Pジャム
Mステを録画で確認後、ちょっと横になったら寝てしまい、起きたら丁度つんく♂の感動的な?お手紙を読み終えたところでした(汗)。
○Mフェア
この番組が良いなぁと思うのが、生バンドで歌う機会が得られるところ。
カラオケでも口パクでない限り、それなりに満足できるんだけど、生バンドのピースなんかを聴くと思わずニヤッとしてしまいます。
「サウスポー」はハロコンでも見てきたんですけど、これはイケる!と、思わずニヤリ(ニヤニヤしすぎだ、自分w)。画面の右左で頭身の違う漫画のキャラクターを見ているかのようなギャップが面白かったです(笑)。