ハロショに行ってみると

先週、お盆で実家のある札幌に帰ってきたばかりなのに、今週末も出張で札幌に帰ってきてまして(仕事を山のように残したまま(泣))、よし!行くぞ!と行って来たわけです、ハロショへ(笑)。
もう、辻加護がセットになっている娘。写真って最後なんだなぁ…とか、Wの写真は取りあえず全部欲しいなぁと考えたりしていたら、最近セーブ気味だった購入枚数が異様に跳ね上がってしまいまして…60点(セット写真もあるので枚数的には、もっと…ねw)も写真を買ってました(汗)。
ハロショに住む魔物」って怖い(責任転嫁)。
トリビアハロショで60点のグッズを買うと…レシートの長さが55㌢にもなる(爆)。