珍しく北海道にも台風が直撃したりなんかしてました一週間でしたが…うーん…就職してからこの方、一番忙しかったかもしれない…。
そんな中、無謀にも週末から来週頭にかけて、ちょっとお休みを取って九州に遊びに行こう!なんて考えていたりするものだからモー大変。
…あ、コンサートがあるとかそういうのではなく(笑)普通の旅行です。築城の達人である加藤清正公が築城した熊本城を見たりなんかしつつ鹿児島に行ってみようという2泊3日の旅。実は自分は大阪より西は行ったことがない人間なので結構、楽しみなんですよ。
…でも、台風の傷跡って酷いのかな?ちょっと心配。
まぁ、ずーっと北海道に住んでいれば、たまにはこの大地から逃げ出したくなる日もある…ということで…(謎)。