今日は高橋愛の誕生日

@LOVEオーディション21彼女をLOVEオーディションで見かけてから、もう3年以上が経つんですね。早いものです。
自分は彼女の歌が大好きです。
稟としたその歌声が心地良いんですよね。聴いていると落ち着ます。
ステージ上の彼女が放つ、瞬間的なオーラには正直、やられっぱなしです(笑)。
今のところ、そのオーラはステージ上限定な気もしますが、それだけ、現在、娘。の中で激変する余地を多く残している子は彼女なのかもしれないなと思ってます。
飯田さん、石川さんが娘。を去り、エース候補と鳴り物入りで7期メンが増員…と、彼女の変化の引き金を引くことになりそうな事件が控えています。
…生暖かく(笑)これからの彼女を見守らせてもらいたいなと思います。
…てなわけで、誕生日おめでとう、高橋。