あなた色プレミアムを見てきましたよ

北海道凱旋公演@帯広を2公演とも見届け、その後、あな真里やら一人ぼっちを聴きながら夜道を約4時間くらい運転して、札幌まで戻ってきました。疲れました。
〜〜〜
帯広での話
六花亭に行こうと思っていたのに、すっかり忘れる…。
花畑牧場にも行けず…。
あ、豚丼は食べましたよ。
昼の部の開場時間に「前日に飛行機が欠航しスタッフとキャストが…」なんて、係員の方が言い出しまして、開場が1時間半送れるというハプニング。公演自体は時間は遅れたけど、それ以外は予定通り(昼は若干、MCが短かったかも)。
客入り具合としては1階は8割以上は入ってたと思います。2階は結構、空いていたかも…。


さて、内容。
詳しくは後日に書きますが、なっちのテンパりぶりが凄かったです(笑)。
もうね、北海道でコンサートできるのが嬉しい…っていうのが滲み出ていて、抑えがきかない感じでした(…って、こんなことを書いている自分も、1曲目からしてテンパってたんですけどね、もう、なっちが可愛すぎて(照))。
そんななっちを見るのが嬉しくて…と中澤姐さんもご機嫌で、ステージ上のお三方のテンションも高く、とても良い感じのライブでした。
今回は2回とも4列目の右端(修正)で見ていたので、やたら圭ちゃんが近くに来てくれまして(笑)、「ライブでは保田最強!」(←一度、書いてみたかった)を体感することもできました。
姐さん、圭ちゃんと歌う、昔の娘。の楽曲。なんだろう、このワクワク感・安心感は。
なっちのソロコンサートなのに…という抵抗感は全くなかったです。卒業生でユニット組んだりとかしてくれたら、自分は間違いなく付いて行くことになるだろうな…なんて思ったり。
姐さんや圭ちゃんと一緒のときは置いといて…それ以外は、ずーっと、なっちを見ていて良いんですもんね。
当たり前のことだけど、なんて贅沢なことなんだろうとか思ってしまいました。
やっぱり、彼女は天使なんだと思いますよ(笑)。場を幸せのオーラで包み込む。
本当に、幸せな気分にさせてもらい、すっかりなつみ色に染められてしまいました(笑)。
楽しかったハロプロのライブは数あれど、終わった後に、一番「幸せ」と思ったのは今回のライブだったなと思います。
〜〜〜
眠いので手抜き気味(汗)。今日の札幌公演を見た後で、また日を改めてなんか書きます(予定…)。