どうするべきか

しかし、あと数時間後に公演が待ち構えているというのに、自分はどんな感じでBerryz工房を応援して良いのか分からないんですよね。直接的な会場での振舞い方の話です。
既に、変な意味で耐性は付いているのかもしれないけど、あの子たちは大きなお友達の応援を余裕を持ってエネルギーに変えることはできているのかな?と思うと、どうも…。今回はオールスタンディングの会場なわけなんですが、メロンが同じ会場でライブをしたときに見に行ったことがあるんですが、凄かったもんなぁ…(それでも、本場よりは大分、ぬるかったらしいし…)。
取りあえず、穏やかな笑みを湛えながら親戚の子の晴れ舞台を見守るような感じでいようか、どうしようか…。
一応、予習ということで、昨日、カラオケ(ヲタ占有率40%)でベリ工のシングルを全部歌ってきました。
ほとんど原曲キーで歌える音域だったけど、あなたなしでは〜のサビだけはちょっと高くて辛かったです。
実家に帰ってきているので、映像資料が手元になく、振りとかが全然分からないんですが…まぁ、どうにかなるはず…多分(弱気)。
あ、えーと、Wについては何も心配してません。
あの「W」ですから。
むしろ、無敵な二人にハートを蹴飛ばされて、自分が無事でいられるか?と、その点は心配(笑)。

↓昨日のカラオケのセットリストw
あなたなしでは生きてゆけない/ファイティングポーズはだてじゃない/ピリリと行こう!ハピネス〜幸福歓迎!〜恋のバカンス/恋のテレフォンGOAL/母と娘のデュエットソング/女子かしまし物語/横浜蜃気楼/The Last Night/シャイニング〜愛しき貴方へ