EPSONのCM

@ケータイフォト大使さんEPSONのホームページのスペシャルコンテンツとして公開中のオールフォト大使館
多機能な一体型のプリンターのそれぞれの機能を、その全てを統べる松浦さんのもとで、12人の娘。さんたちが担当していると。
見だしたら楽しくて止まらなくて、小一時間ずーっと見てました。
自分の一押しは、ケータイフォト大使さんです。ちっこい矢口さんが、ごっつい箱を着込まされているその様が、もう、可愛くて。で、しかも、そんなに重装備なのに無防備な脇とか、堪りません(爆)。
ハロコンなんかで、あややをセンターにハローのメンバーが総出演で歌う、めちゃホリなんかを見ると、そのステージ上での貫禄に微妙な感情が湧き起こってしまう自分なんですが…今回も、真ん中にいるのが似合って画になる人なんですよね、あややって…と、なんとなく凹んでしまいつつ、娘。さんたちの多機能っぷりが面白くて楽しかったり…と忙しい自分でありました。