マジカル美勇伝スタート

正式名称は
魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝
なんですね。恥ずかしー(←褒め言葉)。二人ゴトに引き続き北海道地区でも視聴可能…というわけで、嬉しい限り。
ある魔法の国に住むお転婆な魔女っ子3人組が、魔法学校の校長に「もっとお淑やかな魔女にならなければならん」と言われ、美しい女性、大和撫子を学ぶため、東の果てにある島国に飛ばされた…という設定だそうです(笑)。
魔法学校の校長さんが3人を弄ってくれるんですが、それゆけゴロッキーズのマスターでおなじみのケンドーコバヤシさんが声を担当されてまして、安心して見られます。
何だか、美勇伝が大好きになれそうですよ。3人の間に漂う雰囲気がちょっと面白そう。
…ところで、岡田さん(ゆいやん?)って見る度に顔が違いますよね。