後浦なつみ@うたばん

後浦さんとしては歌番組ラストになるのかな?
結局、このユニットで楽しめたのは、楽しんでいるごっちんの姿くらいだったような…。
まぁ、デカレンジャーが出てきたMステは不覚にも爆笑してしまったんですけどね(笑)。まぁ、それはユニットを楽しんだというのはちょっと違うし。
それで?という壁はぶち抜けなかったです。
番組を見て…
なっちとあややが簡単に馴れ合わない(仲が悪いとは言わないよw)関係だというのは、お互いが意識をしあって、あえて距離を空けてるからなのさ…と妄想してますから、まぁ、それはそれで良いのです(笑)。
変に芸人頼りになるよりは面白かったと思います。
…それにしても、心理テストでみんなから「騙せそう」と思われているらしいごっちんって…(笑)。