愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!(仮)のスペシャルゲストがなっちとごっちんなんだそうですね(長い)。

愛知万博」って凄いな、なんて思ったのがこの件であるといのが、これまた、大の大人として…(略)。3月19・20・21日の3日間、名古屋での限定のSPステージと。
例えば、紅白なんかで卒業してまだ間もないメンバーがなし崩し的に一夜限りの娘。復帰…とかならちょっと嫌だなとか思うんですけど、既に各々ソロコンサートツアーをこなし自分の活動を確立させている状態のごっちんとなっちが、スペシャルゲストとして参加…というのであれば、ぜひとも見てみたいです。
昔はこの二人が同じグループにいたんだよなぁ…なんて、過去映像を見ながら思ったことって、一度や二度じゃないですから…。
…まぁ、その、娘。の出演部分全部に出張るなんてことはないだろうけど、今のモーニング娘。をないがしろにしない形でお願いしたいなとは思います。