Berryz工房相性占い

面白そうなものを見つけたので、今後の参考に(?)やらせていただきました。
Berryz工房占い:http://u-maker.com/48491.html
自分の相性の良い子は、夏焼雅嬢でした。
雅ちゃんか…。一年前の「あぁ!」の頃は、珍しい名前の子がいるなぁ…程度の認識だったんですけどね。
今となっては、歌声がもうちょっと幼さが抜けてくると自分のストライクゾーンに入ってきそうだなぁ、美人さんになってくれそうだし…なんて、割と真面目に(…って何さ(笑))とも思ってたりします。
よろセン→二人ゴト→M美勇伝とキッズを観察する機会にも恵まれ、実際にライブにて間近で見たりしましたからね。キッズの子の顔と名前が数人しか一致しなかった一年前から見たら、キッズへの認識が深まってるよなぁ…確実に(事務所の思惑どおり?)。