マイルCS結果

 ◎ 1着 デュランダル
 ▲ 2着 ダンスインザムード
  3着 テレグノシス
   …
 ○ 9着 ファインモーション

…取り敢えず取れました。GⅠ11連敗がやっと止まった〜!。
手堅く、本命馬からの2点流しで的中(堅めだけど、馬単で取ったので許してください(笑))。
勝ったデュランダルの強さには感服。楽勝でしたね。
「フランスの伝説中に出てくる素晴らしい切れ味の剣」が由来というその名のとおりの、凄まじい末脚のキレを惜しげもなく披露してくれました。
また、その能力をいつでも出し切れる…というのが何よりも素晴らしい。
ダンスは相手が悪かった…ですね。桜花賞馬の実力は存分に出し切ってくれました。来年に期待が持てる結果だったと思います。
応援している馬が活躍してくれると嬉しいもの♪
ファインモーション。見ていてもどかしいです。大舞台で全能力を発揮する彼女の姿を見ることは、もう叶わないことなのかな…。
武も歯痒いだろうなぁ…。