ひょんなところに…(「ひょん」って何?)

仕事中に、知っている曲が着メロで職場内に響き渡りました。
その曲の名は「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト」。
携帯の持ち主は…!隣の係りの係長、独身競馬好き。
シングルじゃないこの曲なら知っている人はほとんどいないだろうと思っていたみたいですね、甘い(ニヤリ)。いつもは音がならない設定にしているのに今日は忘れていたとのこと。
話を聞いてみたら、中澤姐さんがパーソナリティを務めていたANNSを毎週聴いていたりして、10人だった頃のモーニング娘。にはかなりはまっていたとのこと(ギリギリ5期までは名前と顔が一致するけど、6期は全く分からないそうです)。
昔のモーニング娘。はいろんな人を惹きつけていたんだよなぁ…と嬉しくもあり…寂しくもあり…。