圭ちゃんの誕生日は…

例によって、既に過ぎ去っているわけですが…(大汗)。
今年は、1年以上ぶりに彼女がコンサートで歌っている姿を見ることができたのがとても嬉しかった年でした。
他の仕事が入っていたとはいえ、昨年の夏・今年の新春のハロコンに出演がなく、今回はどうなんだろう?なんて半信半疑で参戦した夏のハローで、「淋しい熱帯魚」をW・稲葉・アヤカを脇に従え(笑)センターで歌う彼女を目にしたときの感動といったら…(セットリストの知りようのない初日公演にいったというのも感動を倍増させてますね)。
なっちのコンサートツアー、あなた色プレミアムにて、間近で「一人はお持ち帰りしてやる」というギラギラした彼女(笑)を見て、「ライブでは保田最強!」を体感することもできました。
もっと、彼女が歌っている姿を見たい!というのは変わらぬ願いです。ソロライブをやってくれたりした日なんかには、どこであろうと駆けつけてみせますよ!(…多分。時間が許せば…。←だんだん弱気)
とにもかくにも、誕生日おめでとうございました、圭ちゃん。