スポニチ連載〜Hello!ハロプロ19

先週はガキさんが登場してました。


新垣にはコンサート会場を沸かす必殺技がある。
その名も「眉毛ビーム」。
1万人の大観衆が総立ちになってマネする様子は、
小川直也の「ハッスル」にも引けをとらない。

好きな言葉は「全力」だ。
「縄跳びでも跳び箱でもあきらめないで何度もやるタイプ。
あきらめたらそこで終わっちゃう。
モーニング娘。の中でもどんどんチャレンジしていきたい」

1万人が総立ちで…って、ちょっとオーバーですが、想像したら面白いですね。
ガキさんの全力っぷり。大好きです。その頑張りが今のガキさんを形成しているんですよね。これからも、そんな頑張り屋さんなガキさんを見続けていたいです。
あと、誕生日の翌日、高橋の家で、同期のみんなにお祝いしてもらった…なんてエピソードも読んでいて微笑ましい内容でした。