プッチベスト5 DVD

昨年は持っていない作品が10/14となかなかお得な作品だったんですが、今年も10/16と、まぁ、これまた、なかなかお得な感じ(浪漫とシツレンジャーがバージョン違いということで持ってないものとカウントしてます)。
既に持っている作品は別にして、初めて見たもので、思わず繰り返して見てしまったのは、
・オールスターズ(変にPVっぽくしないで、フォーメーションを四方八方から撮りまくったものを見たかったかも)とか、
 ・シャイニング(映像つきだとなお更、味が出ますね)とか、
 ・美勇伝(見入ってしまいました)とか、
 ・中澤姐さん(ずーっと怒らずに(笑)良い表情でいてくれる姐さんを見ていられる幸せ…)とか
 ・シツレンジャー(楽しげなのに三人の間に漂う緊張感が何とも…)
などでした。
〜〜〜
過去のプッチベストのDVDもリリースされましたが、曲目を確認したら、ほとんど何かしらの形でDVDで持ってるんですよね。無いのは平家さんとココナッツとタイシスぐらい。
太陽とシスコムーンのPVは何となく欲しいので、1作目の「プッチベストDVD」はそのうち買うかもしれないです。