愛エプ

これもガキさん。

晴着姿にエプロン着用で、茶碗蒸しとチラシ寿司を作るを中澤姐さんを目当てに鑑賞。
晴着姿ももちろん素敵でしたけど、試食しようとしているゲストを心配気に後ろから覗きこんだりしている姿やら、「美味しい」と言われて喜んでいる姿なんかも可愛かったですねぇ(調理する前に、生きたアナゴを目の前にしてボーゼンとしているときの表情は、いつもの「らしい」姐さんでしたけどね(笑))。
姐さんをテレビで初めて見かけてから、結構な月日が経ってるんですけれども、「この人、可愛いなぁ…」と思う瞬間が、年々増えているのは、反則だよなぁ…とニヤリとしながら見てました。
この調子で行けば、40歳になったときにはどんなに可愛いんだよ、この人は!なんて思ったり(話が飛躍し過ぎ(汗))。
姐さんの料理を試食した上で、好意的なコメントをしてくれる高橋克典の高感度が上がった放送でもありました(単純)。
〜〜〜
番組の画像のキャプチャーに失敗したので、ガキさんの画像を貼って誤魔化…ry(そろそろ、しつこいかな?)。