月曜日休みます!(飛行機での移動日…というのは秘密)と、休暇届を出したんですが、「どこで」過ごすか、というのを書く欄があるんです。この度の自分は「神奈川県」とか「横浜市」と書かなければならないわけです。
あまり突っ込まれるのも嫌だなと思い、さっと、上司の判子をもらおうとそそくさと持っていくと、なぜか上司はもの言いたげな顔…。何故だ?と思ったら、
「ねす♂(仮名)君、横浜県ってないからね、念のため」(←アホ)
と、語りかけられてしまい、課中に横浜に行くのバレてしまいました。…まだ、目的はバレてないんですけど(あくまで今のところは…)。
〜〜〜
携帯が半死状態になってしまいました。通話中雑音だらけで、メール&カメラ端末に成り下がりやがりました。
雪の中に落としたのがマズかったんだろうなぁ…。
仕事でも使っているので、放っておくわけにも行かないわけで…。
まだ、1年ちょっとしか使ってないから機種交換も結構かかるんですよね…(泣)。