北海道では昨日、金曜日深夜に放送しているハロモニ(2週遅れ、飯田圭織卒業記念サプライズSPの回)が、いつもより30分遅い時間から放送だったんですね。
録画開始時間を30分ずらして万全!だったはずが、今日の朝起きてチェックしてみると30分しか録画されていないわけなんですよ。
終了時間の設定がいつものままだったみたいで…よりによって、メンバーが飯田さんへ贈り物をして、コメントをしているところ(ミキティ終了時点)でブツ切れ。_| ̄|○
まぁ、その、なんとか、インターネットの不思議な力のおかげで…番組を見ることはできたんですが、朝からメソメソしてしまって、昼から仕事で出張なんですが、テンションが湿っぽくて困ってます。
…が、エリック氏の「毎度ありぃ ダンス」のおかげで、ちょっとラテンの血が騒いだので(?)、気持ちを切り替えて仕事に行けそうです(←単純)。
サンキュー亀造!