参戦計画を立案してみよう。

娘。コン
武道館には行きたいんですが、今年のGWは地元で大きなイベントがあり、手伝いはほぼ確実に舞い込むわけで、下手をすると危ないんですが…連休の前半を地元に捧げて、後半の休みを勝ち取りたいと思ってます(…不安)。
3/19〜21名古屋公演(スペシャルゲストのなっち・ごっちん)には行ってみたかったけど、費用的な問題もあるし、その頃は、どうやら上司のカバン持ちで東京に出張しなければならないらしく(予定ですが)スケジュール的にも無理。残念。
○ なっちに会いに行こう
上記の娘。コン@名古屋にも行けないし、後浦さんのツアー(武道館公演翌日の大阪公演)に行こうかなとも思ったんですが、なかなか厳しくて…秋のツアー(あるのか分かりませんが)まで、勿体をつけて再開したときの感動を倍増させようかな…なんて、負け惜しみ的(号泣)に考えていました。
…が、そんなに待っていられるかバカヤロー!(頑固一徹風味)…というわけで、「地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート」の埼玉に行ってこようと思います(土曜開催でかつ航空券のバーゲン期間だし)。
○ その他
北海道公演は1公演もなしですか…_| ̄|○
北海道もヲタには住みづらくなってきました…。
主に資金的な理由で他は無理かな。昨年ソロのコンサートを見られなかったあややを見に行きたいし、ハロコンも行きたいんですけどね…。今のところ予定なし。