娘。春コン

セットリストを見て愕然…。行きたいです…。
そもそも、あれだけ番組で、「これからのモーニング娘。をどうするか」と煽っているわけだし、その船出を目撃したいという欲求はいつもより大きいわけなんですが…そんな火に油を注いでくれるセットリストだなと。
まぁ、「愕然」というのは、セットリストに驚いたというよりも、改めて、自分がそこに駆けつけられないという現実にショックを受けているからだと思います*1
武道館には駆けつけてみせますが、「石川梨華卒業」に思考の大部分を取られるより前に、11人のモーニング娘。を見てみたかったな…(ウジウジ)。
来週は浮世のお付き合いがあって、四国へ旅行に行くことになっているんですが…(高知へGO!)正直、そんなことやってる場合じゃなかったかな…_| ̄|○

*1:下手に遠征を重ねると、「見たい」という欲求が大きくなりすぎて困るなぁ…と思う…。