そうか、今日は北海道は小樽でベリーズ工房の握手会があったんですねー。
今日は、うちの会社の本店から検査員が来て、自分の関わっていた仕事について、検査を受けてまして、いろいろと苛められながら(…)冷や汗を掻きながら対応していたんですが、昼休みにホッと一息つきながら、午後も苛められるのかなぁ…と憂鬱な気分でいたところ、友人から「会場にいる」というメールが来て今日がイベントの日だったことに気付きました。
どうせ冷や汗を掻くなら、「俺、小学生と握手しちゃってるよ!(汗)」という冷や汗の方が良いなぁ…とか、現実逃避したくなった午後の昼下がりでした(結局、午後も冷や汗を掻きっぱなし…)。
まぁ、CDを手に入れてないし、そもそも参加する資格もないんですけどね。