「夢ならば」をゲット!

カップリングの「空 LIFE GOES ON」を初聴き。
最初はシングルとしてこの曲がA面で情報が出回っていたりしましたよね。まぁ、「夢ならば」の方がシングル向きのキャッチャーな感じがするような気もするので妥当なところなんでしょうかね。
FLASH・背中!しかし、何かこう、この「空 LIFE GOES ON」には魂を揺さぶられる感じというか、自分にとっては、然るべきときに聴いてしまったら不意に泣いてしまうんじゃないかな…と思えてしまうくらいグッと来た曲です。
なっちに会いたいというよりも、この曲をなっちが歌っている空間に佇んでみたい…と、楽曲が思わせてくれくれるような曲。ふれあいコンサートがどんどん楽しみになってきてます!
やっぱり、歌手のなっちにニヤッとしている瞬間が自分は一番嬉しいです。
〜〜〜
FLASHのグラビアも素晴らしいし(取り敢えず2冊は買いましたよ)、なっちが満開で幸せ。怖いくらいです。