困った…

そりゃ、今日は早起きしようとは思ってたけれど、5時起きで十分間に合うんですよ。
しかし、草木も眠る丑三つ時…から約30分後、自分の部屋に内線を架けてくる人がいるんです。気味が悪いので放置していたらドアまでノックされたり。ちょっと怖いじゃないですか、こんな時間だし。
まぁ、意を決して、ドアを開けてみたら寮の管理人のおばちゃんが火災の警報(みたいなもの?)が作動したとかでオロオロしていたので、一緒にいろいろと調べた結果、誤作動と判明。
まぁ、それはそれで良かったんですが、すっかり目が覚めてしまって、こりゃ、二度寝したら寝過ごすな…ということで、ずっと起きていることにしたんですが…結局、昨日早く寝ようとは思ったものの、興奮して寝られず(遠足の前の小学生の如く)、まだ3時間しか寝ていないので、今はテンションが上がってるんですが、コンサートまでに電池が切れてるかもしれません。
北の丸公園で無様に爆睡しているヲタっぽい人がいたら、自分かもしれませんので、石は投げつけないようお願いします…とか、書いてるうちに眠くなってきたけど、頑張って辿り着きたいと思います(「武道館公演参戦への道はなかなかに厳しい…」なんて、天才・仙道さん風に〆てみる)。