℃-uteって?

研修中は「外界との関わりを絶って」…なんていっても、携帯を封印したわけではないので、センチュリーランドさんのメルマガは届いてました(笑)。
その中で、気になったのは「℃-ute」なるユニットがなっちのふれあいコンサートに出演するという情報。今日がコンサートの初日なので公式アナウンスはその後なんでしょうが、構成メンバーは非ベリーズの7人のユニットだと。(ツアーグッズカタログ)
Weakly ロリコン RANKING あなたのハロープロジェクト(U-15)番付」をやってみたりすると、自分的にはこんな結果になるんですけど↓

(全勝 久住小春)
 14勝 村上愛
 13勝 鈴木愛理
 12勝 徳永千奈美
 11勝 菅谷梨沙子
 10勝 清水左紀
 9勝 夏焼雅
 8勝 須藤茉麻
 …
 次点 石村舞波

春ちゃん強し!という感じですが、まぁ、それは置いといて…自分の中で「キッズ」といえば、村上・鈴木タッグが気になる存在の最右翼なわけで…会場では結構、近くで見られる予定なので、なかなか楽しみだったりします。
ベリ工が単独ツアーを行っている今、積み重ねたキャリアという点でいきなり「互角のライバル」とはならないかもしれないけど、お互いに刺激を与えあえるユニットであれば良いですね(現時点では、ふれあいコンサート後にも活動を継続するユニットなのかは不明ですけど)。