「写真集を撮るために6㌔くらい太った」

…だそうですね(ごっちんインタビュー@プレイボーイ)。
わざと太る…という行為が非常に羨ましいですが…まぁ、それは置いといて(汗)、やっぱり、触れたら折れちゃうんじゃないの?と心配になるくらいガリガリな姿って、見ていて、何というか辛くなってくるので…適度にふっくらしていてくれた方が安心します(という言い方も何か変だけど)。
あのステージ上でのダンスのキレが落ちない程度にふっくらしていて欲しいなぁ…などと、勝手な願い。
新曲の歌詞について、

「深いんですよ!
 つんく♂さんが言うには、主人公の彼女は田舎から都会に出てきて、
 彼と出会って一緒に住んでいたらしいんです。
 でも彼が出ていってしまったから、
 この街にいるのが切なすぎて、故郷に帰ろうと。
 で、引越しの準備をして、行きつけのカフェで最後のランチを食べながら
 彼がくれたMDを聴いていたら涙が止まらなくなって…
 …っていうお話なんです。」

という、話を聞けたので、改めて「スッピンと涙。」を観賞し直してみようと思います(←何回目だろう…?)。