メンバーの呼称

他の方のHPを見ていて、なっちのことを指して「安倍」と表記されているのを見るとドキッとします。呼び捨て?…みたいな。
とはいえ、自分もよくやってるんですよね。
娘。メンバーなら…

 吉澤/よっすぃ〜 高橋/高橋   小川/小川
 新垣/ガキさん  藤本/ミキティ 亀井/亀井
 道重/道重    田中/田中   久住/未定(本人の希望どおり小春が有力)

…半数が呼び捨てじゃないか(汗)。
いや、今更、愛ちゃんとかマコとかえりりんとか重さんとかさゆとかれいな…と呼ぶのが恥ずかしい…(笑)というのもあるし、それよりも、そう口に出した(文字にした)瞬間、自分の頭の中で別の人になってしまうような感じがして…。
でも、まぁ、後藤さんを「ごっちん」と呼ぶまで3年かかったりしたし…どうなるかは分かりません。
…えーと、まとまらなくなってきた(汗)。
うーん…大切なのは呼称ではなくて、想いとか文章の中身ですよねぇ…(←ここまで引っ張っておいて、当たり障りない結び(爆))。